04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


【ニコニコ動画】【mugen】Dark Hero 第十一話【ストーリー】

2014年 07月06日 23:17 (日)



記事書くの忘れてた―w

つーわけでver0.12として出てますね
鬼巫女X無理無理www
引き分けが限界だよw やられる気もしないけどね(専用されたら無理だけどな

そしてナスとの言い合い面白いわな―w
食べ物の恨みは深いよw クレープは大好きです(自分も) メロンで!

紫レンテメェw ナス科扱いすんなw
遠回しに唐辛子言うなw

こっちの天門さんはフランクで面白いっすなー
普通に良い人(

多分出番これでおしまいかな―
後々、出てきてくれたら自分としちゃあありがたいっす

【ニコニコ動画】【MUGENストーリー】 M&U-D 第01話 「警察だ!」

2014年 07月06日 22:48 (日)



新作(続編というべきか)キタ━(゚∀゚)━!

ネタバレになるので続きから!

続きを読む

【ニコニコ動画】【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part12

2014年 06月29日 00:14 (日)



お、続き来てるね―

VSおろやん
普通にいてぇwww
耐性変わってたんだけどそれに引っかからずに的確に攻撃当ててきてたんだなw

あと普通に帰ってきたわw
家の娘出たがりw

0.13に更新したから耐性ばらすんだけど
ヘルパーアーマーがダメージ食らうと10F無敵
被弾ヘルパーがダメージ食らうと5F
毎F減るけど続けて食らうと加算されていくんだよね(最大値は9999

まぁ、これ設定失敗してたんだけどねwww
ヘルパーアーマーの設定ミスって10F加算されてなかったんだよなw
多分それのせいで凄い削られてったんだよなぁwww

まぁ、0.13ではもっと酷い耐性になって汎用ではやられないつもりだよ!
ただし捏造は勘弁な!

【ニコニコ動画】【凶悪MUGEN】東方夢幻杯 OP

2014年 06月14日 21:11 (土)



家の娘出てるかなー、と思ったら出てた件についてw
結構有名ドコロばっかですね(見たこともないキャラもいたけどさ・・・

家の娘はSクラスということで(防御面については汎用ちょいきついぐらいですからねー
殺傷力についてはお察しください(遠い目

とりあえず完走頑張ってください(単純に考えて400戦以上有ると思いますし・・・

【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part11

2014年 05月26日 19:11 (月)



来てたね
そして再試合がいきなり

VS ジョーカー式
露骨な専用吹いたわwwwww
専用じゃなくても倒せるから!(今は

VS本気霊夢
ヘルパーアーマーだよりなので本体性能は貧弱なのよ・・・
発狂入ったら耐えられんね
むしろ頑張った方かなと(もっと早くころころされると思ってたし

家の娘更新するから待っててねー(ゲス顔
