10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


狂の防御耐性で

2014年 01月15日 17:45 (水)

だいぶ固まってきましたねー
現verでは試験的に喰らいステぬけや喰らい状態時防御UPなどですね
まぁ、動いてるかどうかわかりませんが・・・(特に喰らい状態時防御UP

んで今度更新する時は
4Pは素の状態で
5P常時回復、ライフ一定以下で超回復
6Pライフ一定以下でステート抜け発動その後アーマー状態に移行(まだ出来ていませんが)

ってなところですね

まぁ、更新は技完成してからですがね!!!!(白目

早いとこ作り上げて更新したいですねー
まぁ、リアルが修羅場ってるんですが(

ぬがー!(MUGEN記述

2013年 10月08日 01:29 (火)

混線とOTHKの両立くっそムズいぞこれ!
OTHK発動前に混線がヘルパー奪っちゃうからOTHと女神正義倒せない(

一応案は2つ思いついたが・・・
①後で混線を動かさないようにする(この時相手にヘルパーを返す)
②混線OTHKにする

んで今は②の案でやってるけど・・・
これ難しいね

(多分)混線OTHKのやり方
1,混線で相手のステート番号を記憶(本体のvar1個使用)
             ↓
2,それをhitdef返しステートとして記憶(相手本体に読み込ませるステートとして)
             ↓
3,相手にそのhitdef返しステート(p1stateno付きprojで操作して本体に読み込ませる)
             ↓
4,それを当て身して超即死OTHKに送る

こんなかんじかと思ってます
まぁ、一番最初ですでに躓いてます(
相手のヘルパーステート番号記憶しねぇ!

んー、他のキャラ参考にしてみたが何で動かないんだろうなぁ・・・
誰かヒントくだしあ・・・

8/19 Uフラン現状

2013年 08月19日 01:26 (月)

なんとか完全並列混線できました~
ほぼコピペで作ったけど(

そしたら今度はカメラが上空に固定されキャラの戦闘が見れないという('A`)(多分混線ヘルパーを中心に固定されている・・・と思う
おまけに邪眼キラーも普通に作動してくれない、神オロチを即死できないという(

どうしてこうなった・・・!


あ、更新はまだ先になりそうです
旦那未だぶっ倒せず、アニメ検索も出来ないという(
アニメ検索に関してはもしかしたらコピペでどうにかしようとするクズです(

M・G・Tの敗者復活戦までに間に合えばいいが・・・

邪眼キラーの製作状況

2013年 08月13日 02:14 (火)

間者ヘルパーを吐き出せるようになりましたマル

ごめんなさい、ちゃんと書きます

なんとか邪眼キラーの雛形(?)が出来上がりそうです・・・

旦那相手に専用組んでなんとかヘルパーが取れました・・・(間者ヘルパーで確認
まぁ、それだけでは殺せませんでしたけど(どうやら1Fしか取れていない模様ですぐにステぬけされているようです
間者ヘルパー利用でなんとか殺せないかと頑張ってるんですが・・・難しいですねぇw

どうやら、タゲステをずっと(?)していないと意味を成さないらしく(ここらへんは曖昧
間者のための混線を作ったほうがいいと言われましたが
構造改革するつもりはさらさらなくて(てかやりたくないってのが本音
今は並列混線のほうを常にタゲステしている苦しい状況に・・・

のんびりやってますがM・G・Tに間に合うかなぁ・・・?(白目

邪眼キラーについて&反省

2013年 08月09日 02:41 (金)

はい、邪眼キラーに難航してるドライアイスです(

邪眼キラーは奪ったヘルパーをこっちで用意した同じステート番号に飛ばして、そっから即死記述のステートに移動させることですね(twitterで先輩製作者に確認しました

なかなか邪眼キラーって難しいね・・・
邪眼キラーのステートをUフラン自体が読んで2500ループで落ちたりしまくってちょいと心が折れそうになりました(

んで、凶悪MUGEN_IRCにて狂気の青眼氏からナイトメアゼロの専用作って邪眼キラーの動き方を知ろうと言われ、専用を作っていたのですが・・・
なかなかうまく行かない・・・!

ナイトメアゼロはID3000のヘルパーが本体のライフを管理しているらしく
そのヘルパーを奪ってヘルパーに変数弄りを行いライフ管理を暴走させて倒すとのことでした

んで、専用を制作し始めたのは良かったんですが・・・全然死ぬ気配がない(

ミスは無いはずだ・・・!(と、この時は思ってました

が深夜2時過ぎた頃に眠気MAXの状態で変数弄りのステート番号を見ると
【statedef 607080】
・・・(´゚д゚`)・・・

邪眼キラーの飛ばす先のステート番号は【708090】
      飛ばしたい先のステート番号は【607080】

ま さ か の ス テ ー ト 番 号 間 違 い

ニアミスで全然違うステートに飛ばしていたことがわかりました(バカダネ

修正したところ、ナイトメアゼロ倒せました!
そして専用を外し汎用(準汎用?)でいかせても倒せました

ニアミス一つで動かなくなる・・・怖いですね(当たり前

IRCでも謝罪してましたが、こちらでも謝罪します

狂気の青眼氏!本当にすいませんでした!
