03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


貯まってた動画消化!

2014年 05月05日 23:07 (月)

時間とれたので書くよ―

まぁ、家の娘が出てるやつだけどね!

長いので折りたたみ(ry


VS Vまどかさん様
12Pじゃなくてよかった・・・(安堵
まどかさん様は時間経過で大魔法撃つようなので家の娘有利ですな
一気に6PT貰って途中とはいえ1位・・・
ビックリ(



VS A美凪
初めて戦いますなー
しかしきれいな大魔法だな―
見習いたいとです・・・
ここで9PTに よかったよかったw
G3なんか一人だけ桁がおかしいんですが(



VS フェインティア
うん?なんか即死投げhitdefヘルパーが残りっぱなしだな?
こっちのミスかもしくはフェインティアのヘルパーに反応してるのかな
この時点で13PT 勝ち抜けっすな!
決勝戦頑張るよ!



VS ジョーカー式
こいつ持ってないから全然わかんないんだよねぇw
まぁ、引き分けやってお互いに脱落
と思ったら即効で式戻りやがったw(おのれ・・・どうせなら家の娘が戻ってればよかったのに!

あと、家の娘は専用無くても倒せるよ―
まぁ、今度の更新で専用いるような強さになりそうかも・・・

Ace氏のキャラ使えなくなったのは残念ですなー・・・




完成乙!
いやーwこういう動画でも自キャラ使っていただけるのは嬉しいですね―w

頑張って家の娘強化していくよ!

コメントの投稿

非公開コメント

