06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


例大祭オフレポ(後編)

2014年 05月05日 22:48 (月)

例大祭(まだ行ってない)オフレポ!

長いので折りたたみから(ry
オフ会2日目ー

起きたら朝11時
ファッ!?

集合時間12時
秋葉まで1時間近く

ま た 遅 刻 か

目覚まし時計はどうやら叩き切ったみたいだ・・・(凹んだボタンを見ながら

急いで着替えてtwitterで発狂
特急使って秋葉まで急ぐ(買っていた朝飯をここで食う

12時ちょっと前!ギリギリたどり着いたぁ!
すでに着いていた方たちとと合流、カラオケパセラに移動!

久々のカラオケ!
前回(紅楼夢)では歌えなかった歌をうたうんじゃあ!
魂音泉とかラップアレンジした版権曲だったり
他の方がも上手かったり、渋かったり、いろいろ楽しめましたなぁw

カラオケ後は晩飯食ってまたもやゲーセンにいってしもつき氏セイルしとともにアカツキ対戦
駄目だ勝てる気がしねぇw てか1ラウンドもとれねぇw

その後は北斗の拳やったw シン面白いなぁw
改変作ってみたいし北斗の拳始めるのも面白そうだなぁw

こんなところでオフレポ終わり!
主催のマペラオ氏、遠路はるばる来たアロイさん、集まった方がたお疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年05月06日 03:05

お疲れ様です!
オフの最初の待ち合わせから
二日目と、色々とお世話になりました!
カラオケでの選曲でも
ドライアイスさんのフランちゃんへの愛がひしひしと。。。

また機会があればよろしくお願いします♪

No title

2014年05月06日 10:44

お疲れ様でした。
カラオケでのラップがすごく上手くてびっくりでした。
またオフで会いたいですな。
自分の資金が余っていたらですが(

No title

2014年05月06日 15:52

オフ会お疲れ様でしたー!
「違うよぉ・・・メイドカフェはこんなのじゃないんだよぉ・・・(泣)」が脳内再生余裕でワロタww

人数少なかった分ディープな話ができて楽しかったですね!それはそれは・・・ディープな(ry

2日目、結局間に合ってましたね、ドライアイスさん。
目覚まし時計は犠牲になったのだ・・
ラップかっこよかった!選曲はフラン愛が感じられました。

白川郷・・まだオフじたいあるのか私自身行けるのか分かりませんが、その時またお話しましょう!
ホントに楽しかった!

No title

2014年05月07日 03:00

オフ乙でしたー
メイドカフェはあんなところじゃないようで(ry
もういいかなーとは思ったけどもw

人生話とかしたっけ?
ヨッテテオボエテナイ

セイル殿は何だかんだでアカツキずっとやってるので…
カラオケはネタにデュエットに良かった!

また遊びましょー

No title

2014年05月08日 18:36

大変遅れましたが、お疲れ様でした!
何かボクがメイド喫茶狂みたいになってるじゃないですか! そんなに興味なかったですもん! もっかい行きたいなあ……。
ドラちゃんの歌声は、何気に私のツボだったりしますw
ガナり声がかっこいいぜ……! またホルモンデュエットしましょw
次回も一つよしなにお願いします!m(__)m

Re: No title

2014年05月08日 21:38

>>めるふぃむ氏
とりあえず迷子にならなくてよかったですわ―・・・(遠い目
こちらもカラオケとても楽しめましたよ!

こちらこそ機会があればよろしくです!

>>アロイ氏
北海道から遠路はるばるお疲れ様でしたー
いやw全然アレ歌えてないよw
めっちゃ緊張してたしwww

お金は遠さの関係でかかりますからなー(九州からと変わらないのでは

>>mapelao氏
こちらこそ!幹事お疲れ様でしたー!

そうだねディープだったねw(主にmapelao氏の話が

2日目まじで間に合ってよかったぜぇ・・・
時計は大丈夫でした(
あざーっす!だけども緊張してしたまめらなかったぜ・・・

話し聞くだけでも楽しそうな場所ですしねー・・・
仕事休んじゃおうかなぁ・・・(ぉ

>>ヤンマー氏
ソウダネー、コンドハモウチョットマトモナトコサガシテミルヨー(棒

どちらかというと自分が話してた気が(
かなり飲んでましたしね(

カラオケまた行きたいっすわwww

>>Ray氏
こちらこそお疲れ様でした!
嘘こけ!あんた飯食ってる最中「メイドが―メイドが―」って言ってたじゃねーか!

うんむ?そんな声出してたかな?w
デュエット・・・!いいですね!またしましょう!

こちらこそ、次回があればよろしくお願いします!
