01月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 05月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


例大祭オフレポ(前編)

2014年 05月05日 21:53 (月)

例大祭(まだ先)オフレポだよ!

長いので折りたたみから
1日目ー
朝9時ぐらいに起きて30分に出発したかな
んで近くのコンビニで朝飯のパンとコーヒー買って電車内で食おうと思ったが人が多すぎて断念
てかセメぇ!関東ってこんな人多いんか・・・(

池袋で山手線に乗り換えて秋葉へ

11時頃に到着!
ただ集合場所が秋葉駅としか聞いてなかったのでちょっと迷う(

と、ここで駄犬さんから連絡が来たので合流!
そのままお昼ごはんへ(この時朝に買った飯のことは忘れてた

駄犬さんおすすめのメイド喫茶があるとのことで、場所を店名で検索して探しだすが・・・!

駄犬さんが持ってる名刺の店名と言ってる店名が違う(
検索し直すと2年前に潰れて無くなったとのこと(エー

しゃーないので最初に言っていた店に行くことに
まぁ、こんなもんかと思いましたね
ただメイドさんんとおしゃべりは全然出来なかった(ぉ

駄犬さんすごい凹んどるw
駄犬「違うよぉ・・・メイドカフェはこんなのじゃないんだよぉ・・・(泣)」
さいですかw

その後なんやかんやあって口坂さんとアロイさんと合流
アロイさん、はるばる北海道からようこそw

ヤンマー氏、マペラオ氏、セイルさん、しもつき氏、Rayさん、むゑんちん、と10人ほど(まぁ、前回の例大祭オフの人数がおかしかっただけ

お昼食べてない人がいたので近くのカレー屋でお昼を頂く
自分は食べたばっかだったのでカレーパンと飲み物を

んで、晩飯まで遊ぼうとのことでRayさんがメイドカフェに興味津々w(他の方も
自分は色々とお腹いっぱいだったのでゲーセンに(確か、セイル氏、むゑんちん、口坂さんの4人

セイルさんとアカツキ対戦!(なお、アカツキは初めて触る
えぇ、案の定ぼこぼこにさせられましたよw
普通に強いわw 1ラウンドとるのが限界だったな―w

その他のゲームで遊ぶうちに集合の時間が(
集合場所の別のゲーセンに移動するが、ここでメールを見るとめるふぃむさんからメールが!
しかも30分前という(

口坂さんとセイルさんをゲーセンのほうに置いて(ォィ
秋葉駅でめるふぃむさんと合流!
そして先ほどのゲーセンにめるふぃむさんと共に移動!

他の方とも合流して晩飯じゃあ!

しゃぶしゃぶDA!
うめぇ!お酒は飲まない!

雑談内容は男だらけなのでシモネタがいっぱい(中身はいいいませんw
めるふぃむさん、口坂さんとともにMUGENの話だったり
Rayさん、ヤンマー氏とは人生の先輩話を聞いたりと
ギャーギャー騒いでいましたねw

9時頃に晩飯終了ー
Ray氏はまたもやメイドカフェに行きたいとのことでw
メイドカフェ組とゲーセン組に別れる(まただよ(笑)

ゲーセンではマペラオ氏と湾岸ミッドナイト5を
だがマペラオ氏が持ってるカードは3DX・・・(てかまだその台あったのか・・・w
マペラオ氏に合わせてこっちもゲストでやればよかったかなぁ・・・w

その後終電の時間が怪しかったので自分はここで帰宅!

といったところで一日目終了でっす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

