03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


2013年を振り返って (妄想日記付き)

2013年 12月30日 19:32 (月)

まぁ、他の方もやってるかと思う2013年の振り返り記事でふ(

妄想日記つきなので続きからで
1月
この頃からUフランの仮公開をしてたはず
Uフラン「IRCやskype会議でのみだったけどね」
色々と問題ありだったけど作ってて楽しかったねw

2月
特に何もなくUフランをちまちまと更新してたね
Uフラン「まだ表に出てないねー」

3月
ここのブログ開設
Uフラン「といっても仮で作ってたけど」
うむw 最初はどう作ればいいかわからんかったw

4月
4年になってリアルがかなり忙しくなる
Uフランはまだ仮公開
Uフラン「私の出番マダー?」
もうちょっと後じゃ

5月
東京へ例大祭オフ会に参加
Uフラン「帰りはヘトヘトだったよね」
だけども貴重な体験だったぜ

6月
ここらへんでブログの書きかたがだいぶわかってきた頃だねー
Uフラン「そして私のβ番公開!」
まぁ、AIの作り方やヘルパーの不具合などがわかったことや勉強になったね
後はUフランに即死の穴があったことだねー
あれにはびっくりしましたw

7月
混線などについてブログでカキカキ
Uフラン「理解するまで長かったねー」
だね 神のクラスでは当たり前のようなものだけど凄い時間かかったわー
ついでに22歳に(

8月
UフランM・G・T参加
Uフラン「初めての大会参加!だけどいい成績残せなかったなぁ・・・」
アレについてはマジで通るとは思ってなかったしな
結構粗めで新技術投入してたしな
んでここでも問題発見して早急に戻したね
Uフラン「禍霊夢さん強かったなぁ・・・」

9月
ある軍曹さんがUフランのことを書いてくれたよ!!!
Uフラン「ある軍曹さんありがとー!」
いやぁ、すごい嬉しかったですわぁ・・・(泣)

そして俺就職に成功!
ゆったりとMUGEN制作に集中

10月
紅楼夢オフ会に参加
Uフラン「レアモンスター(?)といっぱい出会えたね」
だねぇw
そしてM・G・Tの敗者復活戦一回戦負け
Uフラン「・・・(泣)」
これについては正直ビックリでした
まさかの超即死投げ失敗とは・・・

11月
リアルがガチ修羅場に突入
卒研に明け暮れる日々が続く
Uフラン「でも私の事更新してたよね?」
アーアーキコエナーイ(

これで天罰が下ったのか
友人の車に乗っていたら事故る(
後十字靭帯損傷
2週間ほど入院

12月
退院んんんんん!!!
即効でPCに向かい合うが卒研を優先しているためMUGEN制作にいまいち力が入らず(
Uフラン「教授怖かったもんね・・・」
あぁ、あそこまで怒られるとは思わんかったわ・・・

ってところで今年の振り返り終了です

Uフラン「色々とあったねぇ」

あぁ、ほんとにな・・・(遠い目


・・・何も書くことなくなってしまった(

Uフラン「えぇー」

締めの挨拶としては

Uフラン「良いお年を・・・!」

あ、っちょ(ry

コメントの投稿

非公開コメント

