08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


Uフラン制作日記ーその4

2013年 10月22日 00:19 (火)

いつもの妄想日記(

続きからでドウゾw
Uフラン「げんじょうほーこくー」

現状は混線とOTHKの両立の目的なんですが
やっぱうまくいきません・・・

Uフラン「今はどんなことしてるんだっけ?」

開幕混線捨てて3000Fほど常時OTHKにしてるんですが
OTHKのステに行っても相手は死なないw
なんだろうねぇこれ・・・?

あ、混線OTHKは駄目でした
オフ会の時にそのやり方では駄目ですねと言われたので・・・

Uフラン「難しいねぇ・・・」

だねぇ・・・

んで話は変わりますが
M・G・T敗者復活戦前半組が終わりましたね

Uフランは後半組ですね
怖いのはジュリアスさんとジェネLとI軋間の三人
てかUフラン以外親変更持ちだからなぁ・・・
厳しいところです・・・

Uフラン「強い人(人?)ばっか・・・」

ここは自分の実力の無さが問題だね・・・
敗者復活戦で勝ち抜き出来た場合は(万に一つの可能性だろうが)神の技術の搭載をいそぎますが
出来なかった場合は狂カラーの制作になります

Uフラン「低カラーの超必殺技の調整もしてるよ」

カラーで変えるようにしてます
必殺技も新しいものを搭載していってます・・・が
ちょっと強すぎるかなぁ・・・ってものが多々出来上がっていますねw(発生保障ありの必殺技が2つか3つほど

Uフラン「狂だから無視していいんじゃないかな?」

まぁねぇw 手加減して勝てる場所じゃないからなぁw
っと言ったところです

んではまた更新点が有る時に上げていこうと思います

Uフラン「またね」

コメントの投稿

非公開コメント

