10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


紅楼夢オフレポ後半

2013年 10月16日 02:19 (水)

一日おいてのオフレポ後半です

前半から見てくださいね
いつも通り続きからで

紅楼夢MUGENオフ会2日め
朝8時頃相部屋だった紅牙さんに起こしてもらい紅楼夢へ
とってたホテルから歩いて5分!超チケぇ!

んで列に並ぶと目の前にはめぇいぶさんと・・・お萩さん(!?)
あれ?お萩さん参加しないんじゃなかったの!?
どうやらお忍びで来たとのことw

列に待ってる間、燦々と輝く太陽によって
暑い
あれ?10月じゃなかたっけ?秋じゃなかったの?ってぐらいに暑い(穣子さまが泣いておられる

そして10時半 紅 楼 夢 開 催 !

すごい人の数がどっと会場内に入っていく
その波に逆らわず自分たちも会場内へ(途中で紅牙さんたちとは別れた

まぁ、俺の目当てはフランちゃんの薄い本とかですがね!(他のキャラとかも買ったけど
途中でハプニングはありましたが財布はみるみる薄くなっていき、本は厚くなっていく(
写真は載せませんぜ!だってアレな本ばっかだったからさ!(殴

twitterで位置を確認しつつピヨ氏と合流(結構疲れ気味?
紅牙さんも合流したところ、すごい情報が

紅牙さん「コスプレ会場のところで禍霊夢がおったぞ!」
自分「(´゚д゚`)」

え!?こんなところでMUGENの話題出てもいいのか!?
遠目でしたが禍霊夢見かけました(後ろ姿でしたが

そうこうしてるうちにosoさん、こしあんさんも合流
しかし見慣れない方が一人
名前を聞いたところ、無類のラーメン好きkituneさんでした!
渋くてかっこいいお方でしたねぇ

昼飯をとりに紅楼夢会場を後に
自分、osoさん、こしあんさん、kituneさん、ピヨ氏の5人でラーメン店へ(途中で道に迷ってしまいましたがw
kituneさんが自分の就職祝いにラーメンをおごってくださいました!(かっけぇー

ラーメンは醤油味でしたがかなりさっぱりとしていてくどくなかったですねぇ
やはりラーメンは美味い

昼食後ヤンマー氏たちのカラオケへ突入!

10人前後入る部屋に12人・・・
せめぇ!

そして前回(例大祭)のオフでは見かけなかった方がもう一人

せ、青眼氏だー!?
メタルキングなみのレアモンスターですぜ!
他の方から聞いてたとおり育ちの良さそうな方でしたねぇ(印象としては

んでカラオケの内容(箇条書きで
・駄犬氏、ロリが好きだと叫びたいを歌う しかも上手い
・しもつき氏、美声の持ち主 いやはやお上手w
・Ray氏、デスボイスすげぇ 喉大丈夫かいなw
・ヤンマー氏、エロい(歌が) 脇挟むのは癖?
・青眼氏、ちょうはっちゃけてるw うちの大学サークルと同じにほいがする・・・
・osoさん、録音をしていたw ちゃんと歌ってもいましたよ
・ピヨ氏、( ゚д゚)ポカーン なんだこの人超上手いぞおいw 洋楽好き?
・ある軍曹さん、ゲームしてた 何してるのw
・kituneさん、こしあんさん、発酵スチロールさん 歌わない 歌ってよw

俺?いつもどおりボカロ曲歌ってましたよw

カラオケも無事に終わり次にやるのは・・・(その時は夜の7時
晩飯じゃあ!

晩飯は昨日と同じく居酒屋
またもなに食ったかの記憶が無い( 腹が膨れてたのは覚えてるw
あるさんは疲れがピークに達してたのか寝落ち(
その後はギャーギャー騒ぎながら飲み食い
途中で別行動してた60さんたちも合流 余計やかましくなったw(

osoさんは早めの帰宅・・・お疲れ様でした

9時近くになり60さん達ホテル組は早めに戻る
自分は残ってヤンマー氏たちとゲーセンへ
音ゲー、ガンシューなどのゲームをし10時半まで遊んでましたねw

電車が危うくなったので皆さんとお別れに、お疲れ様でした
一人寂しくホテルへ・・・
誰もいない夜道、超KOEEEEEEEEEEEEE
携帯音楽機器で怖さを紛らわしつつホテルに到着

手荷物置いて60さんたちの部屋に突撃だー!
ここでもゲーム スマブラにてキャラ、ステージ完全ランセレで遊ぶw
深夜2時まで遊んでおりましたわw

持って行ったPCをつけつつ動画の更新確認(主にMUGEN大会とか東方系の動画とか
艦これで遠征をおこなったりなどしていき就寝へ

3日めは特に書くことは無いですね(朝起きて財布の中身が全然無くて遊ぶ余裕が無かったとも(ry
すぐに実家に帰りましたねーw

今回の紅楼夢オフ会はこんなものでしたー
初めてあった人もいましたのでとても楽しく過ごせましたーw
次回のオフ会とかは参加出来ないかもしれませんねーw(就職一年目で遊ぶのは無理だろうとw

また参加の機会があればオフ会に参加したいと思っております
紅楼夢オフ会お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2013年10月16日 19:23

お疲れさまです!
やはり例大祭にも劣らぬ濃いオフになったようで・・・そして各地でも話題の禍さんコス、見てみたかったですね
piyo氏の歌声&青眼氏との遭遇よかったですねー、一度歌声は聞いてみたい。
楽しめたようで何よりでした!またいつかオフで会いましょう

No title

2013年10月17日 23:22

お疲れ様でしたー

洋楽と90年代の曲がカラオケのメインな印象の薄いピヨサンダヨー
満足いく3日間を過ごせたようで何よりですわ

今度はどこで会えるのカナー
楽しみダナー(暗黒微笑

No title

2013年10月18日 21:49

長旅乙でしたー
ホテル組も充分楽しめたようで…w

DDRはそういえば前回見てなかったんですなぁ
アウェイとはいえ、大体あんな感じです(
ボウリングはレーン補正も相まって凄かった!
カラオケはボカロをあれだけ歌えるのは羨ましいすなぁ

次回は呑みましょう(ry
また遊べる日を楽しみにしてますー

Re: タイトルなし

2013年10月22日 00:05

>>破魔矢氏

そうですねー例大祭に劣らず濃いオフでした・・・w
自分も遠目でしか見れなかったのでもうちょい近くで見たかったです
青眼氏ははっちゃけてましたねぇw
はい、こちらこそオフで会いたいです!


>>ピヨパカ氏
お疲れ様でしたー

なるほどー、洋楽や90年台の音楽が好きと・・・
そうでしたねーw 初めてお会いできてとても楽しめましたw

今度は何時ごろ何でしょうかねぇw

>>ヤンマー氏
そちらも長旅お疲れ様でしたー
自動車と新幹線ではそちらのほうがかなり疲れそうですね・・・w

DDRいつもあんな感じなのか・・・(ゴクリ
ボウリングは自分でも何があったとw
カラオケは歌い足りなかったですねーw(自分としては

飲めるようにならないと社会で上手く生きていけるかわからないですね・・・(
遊べる機会があったら積極的に参加したいと思っております!
