10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


紅楼夢オフレポ前半

2013年 10月14日 23:04 (月)

就活も決まったことなので大阪 紅楼夢MUGENオフ会に参加してきましたー!

長いので続きから

紅楼夢1日め

朝の7時親に起こされて目が覚める(独りで起きろと
朝飯食って親に車で駅まで送ってもらいいざ出発
というところでLv60さんから電話
どうやらゲームのコントローラーを忘れたらしく持ってこれないか?ということ
だが自分はすでに駅 おまけに自分の持っていないハードだったので無理(

すでに雲行きが怪しいぞ・・・?

んで3時間ほど新幹線でゆったりと寝る

新大阪に到着!
Lv60さんに電話して集合場所を聞くとなんば駅でとのこと
駅員さんに聞いて地下鉄経由でなんば駅へ

なんば駅到着後またもや通話で詳細な場所を聞くと
端(自分がいる場所)から端(60さんたちがいる場所)までとのこと

なんばウォークを歩きつつ集合場所へ

集合場所に到着 この時点ですでに疲れ気味(

確か自分合わせて4人いたはず(うろ覚え

60さんが電話で関東勢の方たちに連絡して場所を教える間、色々とお話を(主に艦これの話だけどな!)
ヴェスパーさんが到着(あなたホントに何者だw

その後関東勢の皆様と合流
そして初顔合わせの超駄犬氏!
わっか!駄犬氏ホントに三十路入ってるんですか!?(どうみても20代

なんば駅から出てボウリング場へ
自分は 駄犬氏、マペ氏、ある軍曹氏の組と一緒にボウリング
1ゲーム目すでにふたどなりのレーンがカオス状態に(ヤンマー氏、しもつき氏、Lv60氏
2人ほどなんかスゲー飛ばしてるんですがそれは(
ヴェスパー氏は調子悪そう?思ったよりもスコア(例大祭時より)伸びていない
自分?普通でしたね(

2ゲーム目 俺覚醒
スペア、ストライク連発 2ゲーム目のスコアは154と大幅にベストスコア更新
どうした俺(いやまじで

そして3ゲーム目 ついにハプニング発生(
ある軍曹さんが投げた時足がもつれたのかコケる
       ↓
ボーリングボール置き場に頭ぶつける
       ↓
     大 爆 笑

あるさんあんたがMVPだよ・・・w

そしてボーリング終了
総合2位でしたw アベレージ122 どうした俺(ちなみに1位は安定してた、しもつき氏

ボーリング終了後、ヴェスパー氏が足を抑えている
どうしましたと聞いたところ足を攣ったとのこと そら調子出ないはずだわ・・・

自分はゲーム組と行動
ヤンマー氏の生DDRを見る

(*゚∀゚)wktk→(゜д゚`)→( ゚д゚)ポカーン

なんだあのドムのようなホバー移動 あんなの出来ねーよw

自分は独りでユビートを嗜む(

その後卓球で遊んでた勢と合流
めぇいぶさんとUNIをやるがフルボッコ状態に
えぇい!メルブラは無いのかね!?(唯一出来る格ゲー

遊んだ後はゲーセンから出て夕食へ
その途中でピヨ氏と合流!
twitterでは変態的な発言が多いピヨ氏・・・リアルではどうなのか!?


すごく・・・普通でした・・・(

初見では「え?ピヨ氏!?」ってぐらいに
なんで変態発言してるかわからんw

んで夕食は居酒屋で
飯の内容はほとんど忘れたけどもうめぇという記憶だけは残ってた(
途中でピヨ氏にスマホ渡したところtwitterで変な発言やられたw
このやろーw

60氏真っ赤になってるw 周りに合わせて飲むからだよ・・・w(ヤンマー氏、しもつき氏、Ray氏、駄犬氏の4人がグビグビのみまくってたw

ギャーギャー騒ぎながら飲み食いするw

十六夜紅牙氏は・・・ちょっとしたことで夕食に間に合わず(

夕食終了ー
紅牙氏と合流ー!skypeでよく喋ってるがなんとなくイメージ通りだった(

ここでホテル組として60氏達と一緒にホテルへ(途中でいろいろあったが割愛

ホテル遠すぎる・・・ 足がパンパンだぜ(
skypePSO2勢のレコにゃんと初対面
猫だなホント(

その後は荷物置いたりだ 紅牙氏と一緒に飯買いに行ったりだ Lv60氏の部屋に集まってゲーム大会だ ギャーギャー騒いでおりましたw

まぁ、体力の限界だったのかすぐに寝てしまいした!


今日は一日目だけのことで続きはまた明日w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

