06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


ぬがー!(MUGEN記述

2013年 10月08日 01:29 (火)

混線とOTHKの両立くっそムズいぞこれ!
OTHK発動前に混線がヘルパー奪っちゃうからOTHと女神正義倒せない(

一応案は2つ思いついたが・・・
①後で混線を動かさないようにする(この時相手にヘルパーを返す)
②混線OTHKにする

んで今は②の案でやってるけど・・・
これ難しいね

(多分)混線OTHKのやり方
1,混線で相手のステート番号を記憶(本体のvar1個使用)
             ↓
2,それをhitdef返しステートとして記憶(相手本体に読み込ませるステートとして)
             ↓
3,相手にそのhitdef返しステート(p1stateno付きprojで操作して本体に読み込ませる)
             ↓
4,それを当て身して超即死OTHKに送る

こんなかんじかと思ってます
まぁ、一番最初ですでに躓いてます(
相手のヘルパーステート番号記憶しねぇ!

んー、他のキャラ参考にしてみたが何で動かないんだろうなぁ・・・
誰かヒントくだしあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年10月08日 14:23

相手のhitdefattrを感知して記憶ですよー。
それで綺麗に取れると思うます。

Re: No title

2013年10月09日 00:33

>>tuki氏
アドバイスありがとうございます

相手のhitdefattrを感知して記憶ですか・・・
ちょっと想像つかないですが(記述が)頑張ってみます

2013年10月11日 03:25

斬鉄は開幕仕分けで親変更混線使った後はしばらくトムキラーと当て身超即死返しだけやるように・・・

