10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


Uフラン制作日記ーその3

2013年 09月24日 01:13 (火)

またもや妄想日記だよっ!

めんどくさいかもしんないけど続きからで
まず、リアルのことでですが

就職成功したよっ!!!

Uフラン「おぉー!やったね!」

なお、ドッキリじゃないかとリアルで混乱してた(
初めての就職試験だったのにうまくいってビビった・・・

Uフラン「良かったじゃない」

まぁね、ツイッターで色々とご迷惑おかしました
申し訳ないですm(_ _)m

んで制作は結構進んだね

R久那妓に対して専用組んでgametime貫通成功

Uフラン「すごく頑張ったよ!」

だね、エライエライ(なでなで

Uフラン「エヘヘー///」

んでgametime貫通の汎用化を目指してます
そして今さっきですがR久那妓を準専用(ヘルパー指定で)なんとか倒すことが出来ました!
超即死投げのタゲステを超必殺技技発動時に限定することでいけました

Uフラン「前はタゲとれたら常時超即死投げしてたからね」

ここで相手の変数調査ヘルパーが動かなくて2日ほど時間つぶした
何事もやり過ぎは良くないんだね・・・

Uフラン「gametime貫通汎用は完成なの?」

んー、gametime貫通汎用がR久那妓だけじゃ判断できないから他のキャラor撃破挑戦キャラとかで確認だね
オキ氏のG-Test7Pとかエアワルドとか

Uフラン「ちなみに戦いました」

まぁ、結果はお察しです( 難しいね

Uフラン「私の更新は何時頃になりそう?」

更新は遅くてもM・G・Tの敗者復活戦までに間に合わせたいね
大会主催者が月曜締め切りのようなこと言ってたし(ツイッターで

Uフラン「それまでに強くなるよ!待っててね!」

頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2013年09月27日 03:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2013年09月27日 13:30

>>秘匿コメの方

ありがとうございます
精進して頑張っていきます
