03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


Uフラン制作日記ーその2

2013年 09月10日 01:13 (火)

またもや妄想日記だよ!


続きから見てねっ!


さて欠損少女は無理だった(

Uフラン「ええー」

ヘルパーHitdefを当て身してノーマルヘルパー出そうとしてるんだけどなかなか出してくれないのよねぇ・・・
んで今はR久那妓に挑戦中

Uフラン「Lunatic氏の久那妓改変キャラだね」

そう、とりあえずこの娘相手に欠損キラーやったところ成功したけど(ノーマルヘルパー出してくれた
いろいろと問題発生したよっ

Uフラン「何?」

現verのUフランは時止解除がうまくいってません

Uフラン「えっ?」

それねぇ、R久那妓相手にしてたら時止め解除うまくいってなくて試合凍結っていう恐ろしいことになってた
多分・・・M・G・Tのハーリス戦の時固まったのはこれだわ・・・

Uフラン「えぇー!?」

ごめんよ、フランちゃん・・・orz
まぁ、今のとこはちゃんと修正して時止め解除は成功してる

Uフラン「ほっ・・・」

んでR久那妓倒すにはガメチメ貫通が必要ってことで現在ガメチメ貫通の式を作っています(今のとこはR久那妓専用尾だけどね

Uフラン「・・・なんでそんなことに・・・」

知らない・・・俺が聞きたい・・・(
んで出来たことは出来た(と思う・・・)けど今度は超即死投げが出来ない・・・
R久那妓にはガメチメ貫通+超即死投げとのことで色々やってるけどうまく行かんのよねぇ・・・
ガメチメ貫通の式を間違ってるかもしれないし、超即死投げ自体がうまくいってないってのがあるなぁ・・・
色々と問題が山積みだわ・・・

Uフラン「がんばれっ!」

うん、頑張るよ・・・(白目

Uフラン「・・・^^;」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年09月10日 08:27

gametime貫通じゃなくて永続タゲの部分だと思うんだよなあ

Re: No title

2013年09月12日 01:07

>>名無しさん
多分その線が濃ゆいですね・・・>永続タゲからの超即死投げ
