03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


Uフラン制作日記ー

2013年 09月02日 00:45 (月)

今回はちょっと妄想も含まれてますので色々と注意を(

てか試験勉強しろ俺w(3日後に就職試験がある
欠損少女、こいつ相手に苦戦してます(

Uフラン「あれ?ツイッターでしばらく制作自重するって言ってなかったっけ?」

全然試験勉強進まなくて気晴らしに制作してた(

Uフラン「・・・^^;」

まぁ、とりあえずはF1を安定して倒せるようにはしたけどね
相手のヘルパーが行くステートに専用してだけどw

Uフラン「邪眼キラーやるまえは全然安定してなかったもんね」

んで、欠損少女と初めてやった時はすごい重かったのよ
色々と教えてもらった結果わかったのは
・欠損少女のヘルパーはgametime式ステぬけしてる
・ステぬけしたさ先でヘルパーを消している(デストロイセルフ)
・その消えたヘルパーが出したエフェクトが消えずに残っている(ここは曖昧
・その後消えたヘルパーを出して元の状態に戻ろうとするが、Uフランの混線でタゲステしようとしてステぬけされる

以下MUGENループ!!!

Uフラン「それで重たかったんだねぇ、後それが言いたかっただけでしょ!」

まぁ、今のとこは欠損少女に対して常時タゲステしないようにしてるから前よりはマシになったけどw
んで、欠損少女に対しては専用でヘルパーhitdefをリバサでノーマルヘルパーを出すステートに飛ばそうとはしてるんだが・・・

Uフラン「だが?」

うまくいきません(キメ顔

Uフラン「うわぁ・・・」

フランちゃん引かないでw
でも、TU回復無いからかなり有情なんだよなこの娘(欠損少女)
M・G・Tでは判定勝ち甘えになっちゃうんだけど・・・

Uフラン「そうだねぇ・・・」

とりあえずはこんなところかな
就職先決まったらやりたいこと一杯あるしねぇ(ガメチメ貫通式、親変更、etc
後は、紅楼夢のオフ会とかも

Uフラン「それじゃ就職試験頑張ろ!」

・・・ハイ

コメントの投稿

非公開コメント

2013年09月02日 11:24

そういや昨日聞き忘れてたんだがあのU-Flan風おぜうの画像をピクシブに上げても問題ないかな?ダメならはっきり言ってくれちゃっていいのぜ

Re: タイトルなし

2013年09月02日 18:45

>> 十六夜紅牙氏

別に構いませんぜー
これで家の娘がもっと流行ってくれればいいが・・・w
