03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


例大祭オフレポ!(後半)

2013年 05月27日 20:57 (月)

てなわけで
オフレポの後半になります
前半から見てね!
2日目 晩飯

ボーリングをやった場所に全員集合
後から来た人(紅牙さん、セイルさん)
総勢24人(これにRay氏とあるさんが+で26人) かなり多いな・・・w

そしてモーパラへ移動
着席して食べようかと思った頃にRay氏とあるさん到着

Ray氏 チャラいという情報はあっていたw(
    すごいグラサンが似合っててかっこいい!
あるさん ホントに女の子にしか見えない(
     これで男とか・・・詐欺じゃねぇか!

自己紹介して、乾杯の音頭をとり飲み会が始まる

テーブル構成はうろ覚え(敬称略)

Ray、ある軍曹
めぇいぶ、悪萩、ゆうき、むえん、Dawn
めるふぃむ、mapelao、自分、oso、ヤンマー、こしあん
軟骨カレー、しもつき、vesper、ふらーけん、口坂、霧の少女
破魔矢、十六夜紅牙、ネクロ、Lv60、セイル、醗酵スチロール

・・・だったはずw(なんせすぐに席移動してる人がいたからなぁw
すき焼きの食べ放題、よーしいっぱい食べちゃうぞーw
うまい!うますぎる!
これで食べ放題とか、さすが東京すごい・・・
ただ、したわりがちと辛かったのが・・・w
その後も色々と席移動が行われる ごちゃごちゃ動き過ぎだよw
お腹がいっぱいになったので灰皿を持ってきて一服しようとしたところ、Ray氏としもつき氏が自分のとこの席にきてタバコを吸い始める(あなた達も吸いたかったのですねw
(その時の席は自分、マペラオ氏、Ray氏、しもつき氏、メルフィム氏、oso氏・・・だったかな?)
自分の童顔のことやMUGENのことを話しながら飲み、タバコを吸う(ちなみにRay氏はビールすでに2杯め

その後時間が来て飲み会終了
ヤンマー氏とマペラオ氏が支払いをしてくれて、お金は後でちゃんと払いました
ただ、ヤンマー氏がお金数えてるの見たところホントに893にしか見えない(
そして自由解散
自分は夜の歌舞伎町をちろっと探索・・・が
あまりにも怖かったのですぐに退散
ビッグサイト近くまでいきホテルにチェックイン!
バスであまり寝られなかったため12:30には就寝
翌日の例大祭に備える

3日目 例大祭
7:30に起床(いつもこれぐらいに起きればいいのだが・・・w
寝ぐせがエライコッチャになってたので朝シャン
8:00頃にチェックアウトして会場に向かう(着替えとかの荷物どっかに置いとけばよかった・・・重い!
うごぁ!すごい人数・・・ そして皆がどこにいるかわからない(迷った
仕方ないのでそのまま列に並んで開始まで並ぶ(途中でカタログと紙袋を買う
そして10:00頃開幕 ただし入れたのは20分後だけどな!
大⑨州祭とは規模が違うのがよく分かる人数の差とサークルの量(
お目当てのサークルさんを探しながら薄い本を買っていく単純作業です(白目
そしてある軍曹さんのサークルに到着!
既刊と新刊を2部ずつ貰い(もちろん買ってね)、エールを送って離脱

リア友のHN「トイト」のところにいき新刊2部、既刊1部を買う
そしてあるさんの本を押し付け宣伝して離脱
またあるさんのサークルに戻り、リア友の本を押し付ける宣伝
その後は会場内をぶらぶらしつつ薄い本を買う作業に(
途中でマペラオ氏とあい、SPⅡ氏のところへ挨拶
oso氏、ヤンマー氏売り子と豪華メンバーでしたw(やだ、怖い
とりあえず、やけくそ気味に黄昏フロンティアのところへ・・・
なんと無事に買えることができました!
そして、生ZUNさんを目撃
ただ、本物かどうかはわかりませんでしたけど・・・(背中に張り紙してあって写真を勝手にとらないでくださいとの注意書きが・・・w

その後は大手サークルさんのとこいったり、売り切れで逃したサークルさんの名前確認したり、といろいろとやってましたねぇ・・・w

そしてDawn氏と合流
マペラオ氏と合流したが周りのレストラン1個も空いてねぇ!
Dawn氏はここでお帰りに・・・お疲れ様でした
マペラオ氏と一緒に移動して会場内に逆戻りSPⅡ氏のとこへ行きちょっと待つ
ここらへんでオフ会に来てた面子はほとんど帰った状態かな?
自分、マペラオ氏、ヤンマー氏、SPⅡ氏、しもつき氏の5人でサイゼリアでお食事タイム
ここでガッツリ食わないと後が地獄だろうなぁ・・・w(20:00時に深夜バスが来るので
1000円ぐらいの量を食ったかな?満腹です
そして駅へと向かい電車に乗り帰宅へ、SPⅡ氏とマペラオ氏は別の乗り場みたいなのでここでお別れです
ヤンマー氏、しもつき氏とお二方と一緒の電車に乗りいろいろとお話をしましたね
そして自分は東京駅へ着きそこらの珈琲店で時間つぶし
そして深夜バスの集合場所へ
帰りはもう何してたかほとんど覚えておりませんw(深夜バス内で泥のように寝たんだとおもいます

最後にこのようなオフ会に参加させていただきありがとうございます
また次回このようなことがあったらぜひ参加させていただきたいとおもいます
(まぁ、その前に就活どうにかしないといけませんが・・・w
今回のオフ会と例大祭、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

2013年05月28日 00:26

タバコ組は面子的においしかったので、混ざりたかったですなぁ
あるさんもおいしいんですけど(

あるさんところが拠点になってたとは…w
まぁ、サークルスペースは中々便利でしたからねぇ

北海道組に並ぶくらい遠距離から、遥々長旅お疲れ様でした。
こういった直接会っての話だと、また違った発見が出来るのが醍醐味ですなー

別件ですが、ブログ解説乙ですv
リンクしちゃいますぞ(

No Title

2013年05月28日 00:38

オフ乙です~。
一番驚いたのは、ドライアイスさんが喫煙勢ってこと(´Д`)
さわやか青年(成年?)がタバコ吸ってるー!
これは・・・補導ですね(

見た目若いのは羨ましいっすなぁ。。
エロい本を買う時に苦労しそうですがw

色々ありましたが、楽しかったっすね、例大祭!
距離の問題で、なかなか会う機会も得づらいところではありますが、また機会があれば会いませう。

それとUフラン制作応援しております!
私としても、ともに制作を志す者として、精進して参りますので、
一友人として、また制作者として、これからもどうかよろしくお願いいたしますっ!

No Title

2013年05月28日 02:03

お疲れ様でしたー!
ドライアイスさん喫煙勢だったのにはちょっと驚きでした(

なにやら随分と遠くから来たようでお疲れ様でしたw
キャラ製作もしてると聞きましたので、そちらも頑張ってくださいね!

No Title

2013年05月28日 02:13

例大祭お疲れ様でございました!

存在が空気だったこーがさんですよー(

まあ確かにもう少しドライアイスさん達ともお話したかったなあw

生神主見れていいなあ、結局俺は大手部分はほぼ避けてたし・・・

何はともあれお疲れ様でした!

No Title

2013年05月28日 20:39

晩御飯、例大祭当日もお疲れ様ですー

すき焼き美味しかったですよね。ええ、いろーんな意味で印象に残る食事会でした(多くは語らない

そして、何と!生ZUN氏とな!?それが本人なら前日のあの発言は予言となったのでしょうか?

オフ前の打ち合わせからオフ当日まで、色々話せていい機会でした。
また機会がありましたら会いましょう。それではそれでは

No Title

2013年05月28日 20:41

あ、追記。
ブログ開設おめでとうございます、リンクさせていただきます

No Title

2013年05月28日 20:53

>ヤンマー氏
来ても良かったんですよ(チラッ
あるさんとももうちょい話したかったですねー

拠点・・・wそうですねw拠点みたいになってましたw

いやはや疲れましたw
今度は新幹線で行こうとおもいますw

リンクありです

>マペラオ氏
21ですもん タバコも酒もおkですよw
補導ならどんと来い!(慣れてますんで

ういっす制作がんばりますよ!
そして公開も目前です!

>めぇいぶ氏
あなたもか・・・w
そんな若く見えたのかなー?w

応援ありがとうございます
公開頑張るっすよ!

>紅牙氏
(´д`;)・・・
そういや紅牙氏とは、あんま喋らなかったですね・・・
orz すいませんでしった!

本物かどうかはわかりませんけどねw

そちらも北海道から遠路はるばるお疲れ様でした!

No Title

2013年05月29日 11:55

例大祭オフお疲れ様です
遊戯王せっかく持ってきてくださったのに申し訳ない orz

制作がんばってください!
応援しています
(自分も頑張らないと・・・)

それではまた機会があれば

No Title

2013年06月05日 18:23

>破魔矢さん
いえいえこちらもいろいろとお話てできてよかったですわw

まぁ、モノホンかどうかはわかりませんでしたけど・・・w

リンクありがとうございます
こちらからもリンクさせて頂きます

>Dawn氏
そういや遊戯王持っていったけど結局やらなかったなぁ・・・w
頑張っていきますよー制作!
そちらもがんばってください!
