08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


初めてのMUGENバトン

2013年 08月20日 19:12 (火)

MUGENバトンバトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 2年前ぐらいだね 
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 多分初めて見たのはおっぱいトナメw 
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 現在進行形でやってるよ
Q4 神キャラは好きですか?
A4 そら好きじゃなきゃ作ろうとは思わないよw
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 鬼巫女X、殺人鬼レナ、白夜HW、Vまどかさん様、禍霊夢
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 Lunatic氏、オキ氏、ヤンマー氏、Xボックス アルフライト氏、狂気の青眼氏 好きというよりは憧れの製作者かなw
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 うーん、強力すぎるって思うね 自分じゃどうしようもない技術と思ってる
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 これ自分も神キャラ初心者なんですが・・・w
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 幼女カワイイよね!(ロリコン
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 (*´ω'(┗┐ヽ(・∀・ )ノだが流行らない
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 やりたい方ドウゾ
ヤリタカッタダケー

コメントの投稿

非公開コメント

