08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


【MUGEN凶悪】M.G.T.【F-1-4】

2013年 08月14日 14:51 (水)



Uフランvs禍霊夢

勝 て る 気 が し な い

vs6きのこ霊夢
あれ?前大会だとダメージ条件ついていない論外じゃなかったっけ?
まぁ、無理だよね

vsエレキシュガル
まだ倒せるレベルじゃねぇなw
ダメージ条件エライ難しそうだな
と思ったらちょっと削れてる

vsQBリメイク
フランは元ネタで魔法少女なんだよ・・・w
こちらも削れる気配全くなし

vsハーリス(強化パッチ)
うん?途中でなんか止まったな
時止解除失敗でもしたのかな?

まぁ、勝てなかったねぇw
禍霊夢はやっぱり強かった!

さてと敗者復活戦までゆったりと(更新)やっていきますか

コメントの投稿

非公開コメント

