10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


例大祭オフレポ!(前半)

2013年 05月27日 19:31 (月)

1日目(移動のみ)

深夜バスに乗って東京へ・・・
が!家にカタログを忘れたことに気づく(電車内で)
orz・・・さい先悪すぎである
忘れたこと以外に問題はなかったが、初めての深夜バスということであってなかなか寝れないw

こっからは長いので続きから
2日目

東京駅に到着(予定より1時間早く)
その後、破魔矢さんと合流
ものすごく柔らかそうな雰囲気でやさしいひとでした
一緒に新宿へ移動(途中でMUGENの話をしながら)

魔の駅新宿へ到着!
出口多すぎ!普通に迷うw
なんとか目的の出口に到着

ヤンマー氏と合流しようと移動するが地図が大雑把すぎて全くわからないw
ヤンマー氏と連絡取りつつ何とか合流(どうやらヴェスパー氏と一緒だったらしい)

ヤンマー氏 ガタイのいいお兄さんという感じでしたね ただ、グラサンかけてるせいか893にしか見えないw
ヴェスパー氏 爽やか青年でした

その後は連絡取りつつ続々と人が集まる。大体12人だったかな?(何人か新宿駅の出口間違えてたけど)
この時点で来てた人(マペラオ氏、しもつき氏、むゑんさん、破魔矢さん、ヤンマー氏、ヴェスパー氏、メルフィム氏、ミスティさん、口坂さん、Dawn氏、発酵スチロールさん、軟骨カレー氏)
そして、ボーリング所へ・・・向かう途中で昼食を食べる(東京まで来て博多ラーメンを食す 普通に美味かったけどさw)

昼食後改めてボーリング所へ
そして昼から合流する方も来て総勢19(?)人 多すぎ!そして顔と名前を覚えられない(
後から来た人(おはぎさん、博麗ゆうきさん、LV60氏、ネクロさん、ふらーけんさん、めぇいぶさん)
その後はメンバーごとに別れ、ボーリングを
自分がいたメンバーはヤンマー氏、マペラオ氏、むゑんさん、軟骨カレー氏、自分の5人でした(投げる順番も)
久々のボーリング、1ゲーム目は思ったより伸びず90ぐらい
2ゲーム目・・・ちょっと本気だす・・・。 120↑!ベスト更新じゃ!(ベストは110

他の人のボーリング観察(特に目を引いた人)
LV60氏 力任せの変態ボーリング 破壊力抜群!
破魔矢さん すごい優しい投げ方だった 60氏とは対照的w
ミスティ氏 なんというか・・・色々と美味しい方だったw
      (何度も9本だけ倒して1本残るピン)
しもつき氏、ヴェスパー氏 ガチ勢
             特にヴェスパー氏、170↑出してたぞ・・・
             この人ホントに一体何者なんだw

ボーリング終了後、新宿で後からくる人を待って新宿に残る組と、アキバに行く組みで別れる
自分はカタログ忘れたのでアキバに(
アキバに行く組は確か12人だったかな
新宿駅で秋葉原駅に行く途中で一人足りないことに気づく
メルフィム氏がいねぇ!
自分が新宿駅で残ってメルフィム氏を探していたが(twitterで愚行やってしまった)、マペラオ氏から電話
マペラオ「メルフィム氏秋葉原駅にいるよー」
(゚Д゚)ハァ? 
どうやら入れ違いが起こったようだ

俺「メルフィム氏に一言伝言いいですか?」
マペラオ「はいはい、何ですか?」
俺「タヒねと一言(半ギレ)」
とりあえず、自分も秋葉原駅に行って皆と合流
メルフィム氏に軽く腹パン(

そしてOTAKUの聖地AKIHABARAに到着!
・・・すごい場所だ・・・(感想)
とりあえず、カタログを買いに店を回るがどこも売り切れ状態!
(これ、かなりやばいんじゃね?)と思いながら当日、会場で買うことに
そして自由行動
同人誌ショップで買い物組とゲーセンで遊ぶ組に別れる(自分は閉店セールやってた店で腕時計を購入

タイトーステーション内
狭い!狭すぎる!詰め込みすぎだろw
皆を探しに店内うろうろ
しもつき氏と60氏がDDRをしていた
おぉ・・・すげぇ・・・、とこれだけしか感想が出て来なかったw
自分はjubeatをして遊ぶ(新曲ゲットのために
その後一旦集合して新宿に戻ろうとするが、oso氏とこしあんさんが合流!(これにはビビったw

oso氏 キノコ狩りの漢すごい優ししそうな雰囲気の持ち主でした
こしあんさん メガネ・・・ごめんなさい これしか印象残ってねぇ・・・orz

そして総勢14人で新宿で

晩飯と例大祭当日は後編で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

2013年05月28日 00:21

ドライアイスさんは、好青年って言葉がこれほどピタリ賞な人は居ないという印象でしたb

1レーンでは一番ドライさんが成績良かったですなー
めるふぃむさんは迷子属性と覚えておかないとですなww

秋葉のタイステも狭いですからねぇ
ドンキ上のレジャランは多少広いんですけど…
まぁ、秋葉はあんなトコですw

No Title

2013年05月28日 20:31

>ヤンマー氏
オフ会&オフレポお疲れ様でしたー

そうでしたかね?>好青年
自分はよく見る顔なので普通だと思ってるんですがw

そうでしたねー、かなり調子は良かったと思われます
メルフィム氏にはびっくりしましたわぁ・・・w
今度からは気をつけないとw

狭かったですねw 地元ではあんな狭いの考えられませんw

No Title

2013年05月28日 20:32

オフはお疲れ様でした―

や、やわらか。あまり言われないかもしれないので嬉しいですww
ドライアイスさんは・・・やっぱり明るい好青年でしたね

ドライアイスさんのうまさに感動した!本当にうまかったです、ああいう風に投げられたいですねぇ

そして迷子探索おつですwwいや、本当にお疲れとしか言えません(苦笑)
