07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


【MUGEN】⑨7P以下ランセレバトル NINEBALL-CUP (凶上位~狂下位)

2016年 04月12日 19:35 (火)



ソロで出たーw(前はタッグでゲージタンクでしたので書きませんでしたw

VS氷の少女 名雪
rakurai氏のキャラっすな(最近氏を見かけないっすけど・・・
あー、そういや5Pは試験的に回復入れてたね それのおかげで出れたのかw(製作者すら忘れてたw
ラストはランダムAIの即死技で勝ち!



VSアリッサEX
またrakurai氏のキャラとw
怖いのはアルテミス(自分とこの即死技よりもひどい性能を持つ)だけだね
ただ何もさせてもらえないのも怖いところ・・・
回復ひどいなこれw うーん、もうちょい抑えればよかったか…

後、Uフランが自分の分身投げしてるのは記述元の和訳KFMとステート番号被ってるのに気づいてなくてそのままなのだ
あれは元は和訳KFMの板投げの記述です(本来のは全然違う技ですw

コメントの投稿

非公開コメント

