06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


記憶うろ覚えのオフレポ

2015年 07月26日 01:56 (日)

記憶うろ覚えだけどオフレポ書いてくよー
長いので追記から
1日目
仕事上がって家に帰りシャワー浴びて準備完了(クソ暑かったもので汗だくでした
さぁ、出発!
待ち合わせの駅遠いなりぃ…(バスと電車を使って1時間半
ヤンマーさん、マペラオさんはすでに到着してた(ヤンマーさんの車新しくなってる…
さて出発
ヤンマーさんが大量のDVDを借りてきてたので暇つぶしは普通に出来ましたよー(UCとかAGEとか

途中(駅の名前忘れた)で蓬莱月華さん(東方夢幻杯のかた)を拾い、出発!(モンストで一緒に遊んでましたw

秋田には午前6時頃に到着!(出発はだいたい午後8時頃だったのでかなりの長旅をしてました
駄犬さんと合流してマクベスさんを待つ(MUGENの話や、新しい小説の話で盛り上がってました
駄犬さんの車の中で寝ていると起こされマクベスさんに朝の挨拶して合流(

とりあえず昼のカラオケまでゲームで時間つぶしてカラオケタイム
自分、駄犬さん、マペラオさん、ヤンマーさん:いつもどおり(ぉ
マクベスさん:ネタ歌のオンパレードの中で普通に歌う(なんか可愛かったw
蓬莱月華さん:某塩の方と同じ趣味を持ってる可能性がある(歌のレパートリーが被ってた

カラオケ終了後は途中のジャスコ(イオン?)にて酒を買いまくる(後の悲劇w

駄犬さんの車に乗って(同行者はマクベスさん)旅館まで
道中霧が出たり、車の事故で道が混んでたり、道間違えて引き返したりしたけど無事に到着
思ったよりも時間がかかり、台風の影響で雨が激しくなったが晩飯食って(しゃぶしゃぶウマー、生トマトはやめて!)
ヤンマーさんと駄犬さんが風呂に入ってる間にマペラオさんがフライングで酒飲み
お二人が戻ってきて酒盛り開始(ただしマペラオさんは除く(笑)
自分はジーマでちびちび飲みつつ色々なお話を進めていく(ごめん、覚えてない

蓬莱さんと二人で風呂に入るが
狭い、汚い
なんで掃除してねぇんだこれ…
温泉の不純物(無害)が固まってるのかタイルがチクチク刺さって痛い
温泉特有の硫黄臭さは良かったけどちょっとこれは…(苦笑)

風呂からあがるとすでに沈んでいるヤンマーさん、マペラオさん、駄犬さん(二人は運転手だったのでわかるが、マペラオさんは自爆臭い

何もやることなかったのですぐに就寝

二日目
朝は起こされる(自分で起きろと
朝飯を食べて頭スッキリ(全員で子供(大きいお友達)向けのアニメを見る
その後はでかい湖(名前忘れた)をぐるりと一周
昼飯はSU☆KI☆YA☆KIを食す
結構ガッツリ食いましたなぁ

特にやることもなくここで解散
帰りもアニメを見つつ途中で蓬莱さんを降ろし、無事に一日目の待ち合わせ場所に戻る
そのまま関東勢は解散しましたよっ

こんな感じでしたが今回のオフレポは終了です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年07月27日 00:32

二日目が随分ザックリだなぁw
すぐ書かないから…

ともあれ、オフ乙でした。
貴重な関東面子だから助かりましたよー
蓬莱さんは帽子もあってか、某塩さんと物凄く被る(ry
旅館の風呂はアレだったけど、別の方なら…

No title

2015年07月31日 02:28

お風呂はなぁ~・・・w
隣の旅館、大浴場空いてたんで、朝風呂入るのが正解でしたね、あれは。

次のオフもよろしくですノシ
