05月 « 2014年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


【ニコニコ動画】【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part12

2014年 06月29日 00:14 (日)



お、続き来てるね―

VSおろやん
普通にいてぇwww
耐性変わってたんだけどそれに引っかからずに的確に攻撃当ててきてたんだなw

あと普通に帰ってきたわw
家の娘出たがりw

0.13に更新したから耐性ばらすんだけど
ヘルパーアーマーがダメージ食らうと10F無敵
被弾ヘルパーがダメージ食らうと5F
毎F減るけど続けて食らうと加算されていくんだよね(最大値は9999

まぁ、これ設定失敗してたんだけどねwww
ヘルパーアーマーの設定ミスって10F加算されてなかったんだよなw
多分それのせいで凄い削られてったんだよなぁwww

まぁ、0.13ではもっと酷い耐性になって汎用ではやられないつもりだよ!
ただし捏造は勘弁な!

Uフラン β0.13

2014年 06月28日 22:19 (土)

Uフラン β0.13

Uフラン更新しました
変更点
ダメージ条件の変更(というか修正)
演出の変更
になります

問題点あればコメントなどで

今さらですが

2014年 06月25日 21:05 (水)

再就職決まりました(ドヤァ・・・

今度はもっと遠い場所になりました(白目
まぁ、就職できたから文句言えませんけどね!

あ、MUGENの方ですが
エアワルドさんなんとか倒せます(ここ重要

安定しないけどね・・・(10戦やって1回倒せるかどうか

生放送でやってたとこみ直してみると
エアワルドがジャックポットをしてる瞬間にタゲステ投げをすると倒せているみたいです・・・

何が原因なのでしょうねこれ・・・?
他のキャラだと危なげなく倒してるのですが、家の娘安定性と言ったら・・・(

あ、またもや更新予定あります
防御面で思ったように動いていない部分がありましてそちらの修正版を出します

【祝】東方シリーズの作者、ZUNさんの子どもが誕生!神主がお父さんになったぞ!

2014年 06月14日 21:36 (土)

【祝】東方シリーズの作者、ZUNさんの子どもが誕生!神主がお父さんになったぞ!

いやぁ、これはめでたいっすね―
一体どんな名前をつけるのかな?

はたして父親の血を受け継いでお酒好きになるのかな―?(

【ニコニコ動画】【凶悪MUGEN】東方夢幻杯 OP

2014年 06月14日 21:11 (土)



家の娘出てるかなー、と思ったら出てた件についてw
結構有名ドコロばっかですね(見たこともないキャラもいたけどさ・・・

家の娘はSクラスということで(防御面については汎用ちょいきついぐらいですからねー
殺傷力についてはお察しください(遠い目

とりあえず完走頑張ってください(単純に考えて400戦以上有ると思いますし・・・

できない子は"悪魔"と呼ばれるようです

2014年 06月06日 00:32 (金)

いやー最近やる夫スレまとめにハマってて全然MUGENの進歩進んでません(
いやまぁ、なんとかエアワルド倒したけどさ・・・安定感全然出ませんw

ここで最近ハマったものの紹介を

できない子は"悪魔"と呼ばれるようです

異世界召喚物のお話です
中身は「数学」を使っての短編物語ですね
主人公が異世界に悪魔と召喚されて知恵を出すものです
あっさりとしてていいですね
1時間少々で読み終わりました
