02月 « 2014年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月


--年 --月--日 --:-- (--)


【ニコニコ動画】【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part6

2014年 03月23日 17:50 (日)



家の娘の出番キタ━(゚∀゚)━!

家の娘の分だけ

お相手はアルファゼロ
専用の塊で有名なやつですね

削ってはいるが回復してるな(家の娘が
多分アンダーフロー打ってますね

アンダーフローは特定の数字以外は回復効果としてもらっちゃいます
これは家の娘のヘルパーアーマーのダメージ条件で有ることをしてるからだそうです(

とりあえず負けなくてよかったぁ・・・

大学卒業しました!

2014年 03月22日 23:35 (土)

3月20日にですがね!

ちょっと19日に大ポカやらかして
twitterで叫んでましたが無事に地元にたどり着けて卒業式に参加

卒業証明書貰いましたが写真撮り忘れたため無いです(ノ∀`)

4月1日に会社の入社式です
時間あれば論外(笑)の唐辛子フラン公開する予定ですが
ちょっとわからなくなってきました(

時間あればいいなぁ・・・

【MAD】もしもホラー映画の殺人鬼たちが必殺仕事人だったら

2014年 03月16日 02:45 (日)



BGMの大切さがわかる動画(
ほんと笑ったわwww

てかお前仕事人じゃねぇだろ!ってツッコミ入りました(

【MUGEN】凶悪mugenでアンハッピーリフレイン(仮)進捗報告2【MAD】

2014年 03月11日 00:01 (火)



おぉーこしあんさんのMAD動画だ―

家の娘も出てるよ!
アメジスタと対になってね

まだまだ家の娘は完成には程遠いからなぁ・・・w
頑張りますよっ

【TAS】アーマードコアラストレイヴン16:10.08 part1

2014年 03月10日 23:59 (月)



ほぅ、LRのTASか・・・
興味深い・・・(興だけに

LRはジナSクリアが難しくて泣きそうになってましたなぁw

ルートは最序盤でもう決めてあるのかな?

個人的には全ルート見てみたいなぁw

【東方MMD】 転身しながら五大霊夢を紹介してみた 【ダイレンジャー】

2014年 03月08日 01:14 (土)



ダイレンジャーと聞いて!

しかし何だこのタグ(
そして霊夢MMD思ったよりも多いねw

しかし深夜に笑ってしもうたw
先代巫女のMMDあったのか・・・

Uフラン β版0.10

2014年 03月07日 21:17 (金)

Uフランβ版 0.10

更新しましたー
主に混線周りの修正です
超即死OTHKが動いてくれてなかったので修正しました

【mugen】Dark Hero 第十話【ストーリー】

2014年 03月01日 22:23 (土)



家の娘出てる━(゚∀゚)━!
初めてのストーリー出演ですよ!
やったね!フランちゃん!(

ふむ・・・女神天子側ってことなのね
ヘブンズゲート、紫レンとともに邪道門番の相手かぁ

紫レンさん唐辛子は家の娘に禁句です

うむ?暗黒化にもなにかしら弱点が有るってことなのかな?
さぁて家の娘はこの後どうするのかしら?


あと、不具合直ってなかったね・・・(画面が上に固定
ゲドゥ氏すいません・・・

【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part1&Part2

2014年 03月01日 22:18 (土)







きてたっすね
さぁ、いまのとこは家の娘出てないぞー
まだ出てくんなよー

不具合直ってなかったし

とりまこれを目標に更新しますかな

ビバ!一人暮らし!

2014年 03月01日 22:15 (土)

埼玉にお引っ越ししたぞー!

就職の関係で地元離れて埼玉にお引っ越ししました
一人暮らしなど初めてなのでおっかなびっくりやっております・・・

てか埼玉地元とあんま変わんないねw
ホント田舎だわ・・・
まぁ、自分的にはこっちのがいいですけどね

頑張っていきます
