11月 « 2013年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


2013年を振り返って (妄想日記付き)

2013年 12月30日 19:32 (月)

まぁ、他の方もやってるかと思う2013年の振り返り記事でふ(

妄想日記つきなので続きからで

続きを読む


そういえば

2013年 12月18日 22:41 (水)

もう年末ですね・・・(遠い目

とりあえずはUフランの記述はチミチミやっているとこですね
まぁ、卒研の方を優先してやっているのでw

年明け近くはちょっと時間有ると思うのでIRCINしたりだとかスカイプ会議に参加して遊ぶとか考えています
卒論やりますけども(

年明けてからUフランの更新をしたいところ・・・(AIにおもっくそ不具合あった

('A`)

2013年 12月12日 21:42 (木)

ちょーっとまじめにやばいですね
いい感じに卒研が修羅場になってきました(し/ねク/ソ教授

IRCにINやUフランの更新が難しくなってきました
少しの間失踪します(時間見つければ内密に更新するけどね

twitterでは出没しますけどねw

ニコニコ動画GINZA

2013年 12月03日 22:25 (火)

うん、クソやね(運営し/ね

プレーヤー重い
見づらい
無駄機能


と三重苦・・・

しゃーないので


これを見て変えましたよっと
自分的に「ニコニコ動画GINZA 原宿スタイルが好みですね」
てか原宿に一番近く感じます

まぁ、文字がちと小さいかなと思いましたが自分は使わせてもらってる側なので文句なんて言えない(ぉ


復活!ドライアイス復活!!

2013年 12月01日 09:35 (日)

あぁー、してぇ・・・
記述してぇ・・・


友人の車に乗ってたら友人が事故って(単独)入院してましたw
いやはや自動車事故って怖いものですね・・・(震え声)
まじめに死ぬかと思いました・・・

入院したのは先週の火曜かな
大体一週間ちょっと入院してました

入院期間中って何もすることないですね・・・w
昔の人はよく言ったもんだ
「暇は人を殺す」
まさにそのとおりでしたw

暇つぶしは買っていた漫画か携帯使ってのtwitter、ニコ動のみ
後はタバコ吸うぐらいw

あ、必殺技や超必殺技の演出はノートに書きダメして帰ってからやるぞ~!と唸っておりましたw

んで事故の影響か
左膝後十字靭帯一部損傷ということで左膝にサポーターを余儀なくされております
日常生活では今のところ不便はないですが階段の降り方がちょっときついかな?といったところ

さーてやりたいことはいっぱいあるぞー
やっていきまっしょい!
