07月 « 2013年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


Uフラン β版0.06

2013年 08月24日 23:43 (土)

Uフラン β版0.06

Uフラン β版0.06 に更新しました
リドミを必ず見てください

更新内容は
並列混線の導入(スイッチで多重混線に切り替えることが出来ます)
邪眼キラーの導入
アニメ検索の導入

Uフラン

2013年 08月24日 01:43 (土)

みらくる式アニメ検索に成功しました!

いやはや、またもしょうもないミスでした(
間者ヘルパーでアニメ検索していたのですが・・・
なかなか検索しねーなぁと思っていたら
間者ヘルパーがアニメ検索の記述を読み込んでくれていなかったのです(

間者ヘルパーを指定してアニメ検索の記述(邪眼ステート)に飛ばしたところ
成功しました

これで汎用化がはかどりますねー

一応バグがないようにしてから更新いたします

8/23 旦那ー!

2013年 08月23日 01:31 (金)

専用ですが旦那をぶっ倒すことに成功しました!!!!

しょうもないミスで倒せませんでした(
110のhitbyステートは SCA, NT, ST, HTの属性でダメージを受けるようで
落下ダメージのproj属性を SCA、NA

・・・・・

属性違うじゃねーか!


とまぁ、しょうもないミスで倒せてませんでした(てへぺろ

更新はまだ先ですね 次は邪眼キラーの安定化とアニメ検索をやろうと思います
待っている方(いるのだろうか?)申し訳ありません

初めてのMUGENバトン

2013年 08月20日 19:12 (火)

MUGENバトンバトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 2年前ぐらいだね 
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 多分初めて見たのはおっぱいトナメw 
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 現在進行形でやってるよ
Q4 神キャラは好きですか?
A4 そら好きじゃなきゃ作ろうとは思わないよw
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 鬼巫女X、殺人鬼レナ、白夜HW、Vまどかさん様、禍霊夢
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 Lunatic氏、オキ氏、ヤンマー氏、Xボックス アルフライト氏、狂気の青眼氏 好きというよりは憧れの製作者かなw
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 うーん、強力すぎるって思うね 自分じゃどうしようもない技術と思ってる
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 これ自分も神キャラ初心者なんですが・・・w
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 幼女カワイイよね!(ロリコン
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 (*´ω'(┗┐ヽ(・∀・ )ノだが流行らない
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 やりたい方ドウゾ
ヤリタカッタダケー

8/19 Uフラン現状

2013年 08月19日 01:26 (月)

なんとか完全並列混線できました~
ほぼコピペで作ったけど(

そしたら今度はカメラが上空に固定されキャラの戦闘が見れないという('A`)(多分混線ヘルパーを中心に固定されている・・・と思う
おまけに邪眼キラーも普通に作動してくれない、神オロチを即死できないという(

どうしてこうなった・・・!


あ、更新はまだ先になりそうです
旦那未だぶっ倒せず、アニメ検索も出来ないという(
アニメ検索に関してはもしかしたらコピペでどうにかしようとするクズです(

M・G・Tの敗者復活戦までに間に合えばいいが・・・

【MUGEN凶悪】M.G.T.【F-1-4】

2013年 08月14日 14:51 (水)



Uフランvs禍霊夢

勝 て る 気 が し な い

vs6きのこ霊夢
あれ?前大会だとダメージ条件ついていない論外じゃなかったっけ?
まぁ、無理だよね

vsエレキシュガル
まだ倒せるレベルじゃねぇなw
ダメージ条件エライ難しそうだな
と思ったらちょっと削れてる

vsQBリメイク
フランは元ネタで魔法少女なんだよ・・・w
こちらも削れる気配全くなし

vsハーリス(強化パッチ)
うん?途中でなんか止まったな
時止解除失敗でもしたのかな?

まぁ、勝てなかったねぇw
禍霊夢はやっぱり強かった!

さてと敗者復活戦までゆったりと(更新)やっていきますか

邪眼キラーの製作状況

2013年 08月13日 02:14 (火)

間者ヘルパーを吐き出せるようになりましたマル

ごめんなさい、ちゃんと書きます

なんとか邪眼キラーの雛形(?)が出来上がりそうです・・・

旦那相手に専用組んでなんとかヘルパーが取れました・・・(間者ヘルパーで確認
まぁ、それだけでは殺せませんでしたけど(どうやら1Fしか取れていない模様ですぐにステぬけされているようです
間者ヘルパー利用でなんとか殺せないかと頑張ってるんですが・・・難しいですねぇw

どうやら、タゲステをずっと(?)していないと意味を成さないらしく(ここらへんは曖昧
間者のための混線を作ったほうがいいと言われましたが
構造改革するつもりはさらさらなくて(てかやりたくないってのが本音
今は並列混線のほうを常にタゲステしている苦しい状況に・・・

のんびりやってますがM・G・Tに間に合うかなぁ・・・?(白目

邪眼キラーについて&反省

2013年 08月09日 02:41 (金)

はい、邪眼キラーに難航してるドライアイスです(

邪眼キラーは奪ったヘルパーをこっちで用意した同じステート番号に飛ばして、そっから即死記述のステートに移動させることですね(twitterで先輩製作者に確認しました

なかなか邪眼キラーって難しいね・・・
邪眼キラーのステートをUフラン自体が読んで2500ループで落ちたりしまくってちょいと心が折れそうになりました(

んで、凶悪MUGEN_IRCにて狂気の青眼氏からナイトメアゼロの専用作って邪眼キラーの動き方を知ろうと言われ、専用を作っていたのですが・・・
なかなかうまく行かない・・・!

ナイトメアゼロはID3000のヘルパーが本体のライフを管理しているらしく
そのヘルパーを奪ってヘルパーに変数弄りを行いライフ管理を暴走させて倒すとのことでした

んで、専用を制作し始めたのは良かったんですが・・・全然死ぬ気配がない(

ミスは無いはずだ・・・!(と、この時は思ってました

が深夜2時過ぎた頃に眠気MAXの状態で変数弄りのステート番号を見ると
【statedef 607080】
・・・(´゚д゚`)・・・

邪眼キラーの飛ばす先のステート番号は【708090】
      飛ばしたい先のステート番号は【607080】

ま さ か の ス テ ー ト 番 号 間 違 い

ニアミスで全然違うステートに飛ばしていたことがわかりました(バカダネ

修正したところ、ナイトメアゼロ倒せました!
そして専用を外し汎用(準汎用?)でいかせても倒せました

ニアミス一つで動かなくなる・・・怖いですね(当たり前

IRCでも謝罪してましたが、こちらでも謝罪します

狂気の青眼氏!本当にすいませんでした!

Uフラン 現状

2013年 08月03日 00:49 (土)

なんとか並列混線と多重混線の両立に成功しました
これで全領域のヘルパーが取れるはず・・・(領域の数間違えてなければ

んで今は邪眼キラーの勉強だねー
まぁ、今のとこは準専用(準汎用?)で作っていこうと思う
お相手は邪眼意思からかな?(もちろんパッチ無しの

一応IRCで三大オロミズって言われている
ハデス、アルシエルはゲットした(ファントム?見つからなかった・・・
こいつら倒せたら中位神はあると思っていいって言われたし
今のとこはこいつら倒すとこからですね(

最終目標のマニー何時になったら倒せるのやら・・・w

Uフラン β版0.05の殺傷力

2013年 08月01日 00:36 (木)

ちょっと簡単にまとめてみる(大会用に
多分12Pだと思うから(大会のカラー見るに

現状搭載してるもの
即死投げ
即死当身
超即死OTHK
超即死投げ
超即死当身
大ダメージ+落下大ダメージ+オーバーフロー
開幕多重混線(ただし全部カバー出来てるわけではない
アーマー貫通砲
汎用即死返し
変数弄り(一応レヴィアタンとデススタ2ndは即死できるようには出来てる
あゆあゆキラー(あゆあゆ専用なのでほとんどオーバーフローアンダフロー技

・・・・・(;´Д`)
あれ、これだけか(

イカン、本格的にカモじゃねぇーかw
う、うーん出番までに更新出来ればいいかな(震え声
今?並列混線と多重混線の両立に苦労してるんだよ・・・

【MUGEN凶悪】M.G.T.【E-1-4】

2013年 08月01日 00:28 (木)



初めての凶悪MUGEN大会に参加しました!!!!!
だけど勝てる気がしません なぜでしょう?(主に力量不足

ことはtwitterで主催者の通りすがる名無し氏が参加者募集してたところ
飛び入りで言ったらすんなり通りました(ぇ

(´゚д゚`)←多分その時の自分の顔

他の方から見ればすごいカモですね(
が、頑張ります・・・(震え声
