05月 « 2013年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


【凶悪mugen】一人1キャラまでの神々の宴会杯Part.4

2013年 06月30日 19:52 (日)

【凶悪mugen】一人1キャラまでの神々の宴会杯Part.4

会長氏の大会ですねー
汎用、専用の区別をしてポイントで競い合う大会でしたね

ちょっとしたことを追記に

続きを読む


Uフラン β版0.03

2013年 06月29日 17:16 (土)

Uフラン β版0.03

Uフラン更新しました
主な更新点
・時止め耐性導入
・死の宣告導入
・10Pの耐性を前12Pに(つまるところ即死する
・11,12Pにあった即死の穴を塞いだ

以上です
何かしらバグがあった場合はご連絡してください

撃破挑戦用KFM

2013年 06月27日 15:44 (木)

撃破挑戦用KFM(笑)

はい、初心者の俺がこんなものを作りましたw
昨日のUフランが即死させられた原因から思いつきました
Uフランで撃破済みです

KFMは一切攻撃しません
こちらからの攻撃でしか撃破できません(と思います
なにぶん1時間で作り上げたものですから他の即死方法も見つかるやもしれませんね

Uフランのこと

2013年 06月27日 00:50 (木)

熄の箱庭

蒼色の部屋

GGGのブログ

( ゚д゚)
何かUフランのことで結構記事書かれてるねw
はい、即死の穴がUフランから見つかりました
そして神キャラの製作者からの初めての即死です(見事にやられてしまいましたw

即死の原因(要因?)はアンダーフローによる即死とのことです(詳しくは蒼色の部屋の記事を見てください

低カラー、中カラーの即死はまぁいいんだけど
高カラーの即死はちょっと見逃せないなー

手なわけでダメージ条件を変えました(マテ
今までは高カラーのダメージ条件は「100以下のダメージだけ」(これが原因で死んでた)を受けるようにしてましたが、
今度は「1から100の間のダメージ」を受けるように変更しました

正攻法は削りで倒してください(更新はまだ先です

ちょっと追記
どうやらUフランが即死されたことよりMUGENの仕様(?)に注目して欲しかったとのことらしいです
申し訳ありません

Uフランβ版0.02

2013年 06月24日 18:04 (月)

Uフランβ版0.02

Uフラン更新しました!
Uフランβ版0.02 主な更新点
エフェクトで透過忘れの部分を修正、人操作でジャンプすると勝手に攻撃していたバグを修正、超必殺技1つ追加

2013年 06月24日 17:10 (月)

Uフラン
ヤンマー氏がUフランについて記事を書いてくれましたー(今更
まどかさん様と戦わせたところ汎用で18000Fでやられてしまったみたいです

未完成とはいえ紹介してくれると嬉しいですねー

家の娘公開!

2013年 06月21日 22:45 (金)

U_Flan β版ver0.01
家の娘公開です!
よろしければDLお願いします!

動画制限等は特にありません
ですがちょい役ややられ役は勘弁願います(

第2回カルマさん10p未満 神中位前後 シングルランセレ大会

2013年 06月19日 19:20 (水)

あ、ありのまま起こったことを話すぜ・・・
カルマさん大会のOPが来てたから記事を書こうと思ったら
すでにPart3がうpされていた・・・
な、何をいってるかわからねーと思うが俺も何が何だかわからなかった・・・
貯め撮りだとか超速撮りだとかそんなもんじゃねぇ・・・
もっと恐ろしいものも味わったぜ・・・!

てなわけでカルマさん10P未満大会始まりましたねー
家の娘出したかったなー(セイルさんの胃がストレスでマッハ

一応マイリス
第2回カルマさん10p未満 神中位前後 シングルランセレ大会

AI制作

2013年 06月15日 00:58 (土)

あれやねん・・・
AI制作ってすごいだるいんだね・・・(
テンプレ使えばいいのかと思ったら、0ステで固まったり、レヴァ剣連発したりだとか不具合出まくりング

AI製作者はすごいんだなーと改めて思ってしまった
家の娘6月中には公開する予定だったんだがこれ間に合うかなぁ・・・?w

最近

2013年 06月09日 13:37 (日)

リアルが忙しすぎてブログ書く暇ねぇやw
就活と卒研で殺されそうです・・・

家の娘もだいぶ出来上がったが・・・まだ不具合ありだねー(空中で地上技出して、空中で停滞しちゃうし
AIとかも考えなきゃ・・・

気になった大会などを追記に書いときます

続きを読む

【MUGEN凶悪】M.G.T.【B-1-4】

2013年 06月05日 16:51 (水)

【MUGEN凶悪】M.G.T.【B-1-4】

新作来てましたわー
FTチルノVS黒翼神R
凶悪MUGEN版にて公開されてたチルノですね(更新してないな・・・あとでDLしにいこう
とりあえず、この娘自身は製作者が中位神と言っていましたが専用が凶悪すぎる(
お前のような中位神が(ry
んで、相手は淡水椛氏の黒翼神Rですね(もう公開されてないですが・・・
対戦相手しだいですなぁ・・・(FTチルノの専用

前試合後の感想
え・・・?あれ倒せるのw
怖いわぁ・・・w

【MUGEN凶悪】M.G.T.【B-1-3】

2013年 06月02日 15:18 (日)

【MUGEN凶悪】M.G.T.【B-1-3】
おっと、タイミングよく新作来てましたね

対戦相手は・・・
外道巫女V2(スダラ13氏)VSナハト(通りすがる名無し氏)
ですね

[試合結果の感想]
なんというか強すぎた結果がこれって感じでしょうかね?
ナハトはそこまで即死技術積んでないようだし(作者のブログ見る限り
家の娘だとどうなったんでしょうね・・・?w

【MUGEN】都道府県対抗!全国一トーナメントpart16

2013年 06月01日 20:08 (土)

【MUGEN】都道府県対抗!全国一トーナメントpart16

お、続き来てたのね
今のとこ結構気になってる大会(自分福岡出身なので福岡応援ですけどね

しかし、面白いことになってんなw
やはりSUMOUパワーはすごい・・・

そしてそれに負けるオロチぇ・・・(まぁ、SUMOUだからしゃーないか
