01月 « 2013年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ありゃ(;´Д`)

2013年 05月30日 01:59 (木)

寝る前にU_Flanをテケトーなキャラと大戦させてたら白てんこに即死させれちゃったw(他にはパッチェさんとかにもやられてたしなぁ

うーん、即死投げヘルパーhitdefが引っかかったのかな?(固まってたし
ヘルパー保護不十分だったか・・・

完璧!と思ってた耐性も他の娘と戦わせて初めて即死の穴がわかるなぁ・・・
新技術入れたら今度からは他の娘と戦わせるのもありだね(自分ではわかってない即死の穴が判明するから

Uフランについて

2013年 05月28日 21:12 (火)

うん まぁ、今更だけど自分が絶賛制作中の娘について説明しようと思うw

U_Flan ウリエル・フラン
寅午氏のフランドール・スカーレット改変となります

現在搭載している技術は
永続タゲ超即死投げ&超即死OTHK(こちらはセットにしています
大ダメージ即死攻撃(順に大ダメージ、落下大ダメージ、オーバーフローダメージ
即死当身
超即死当身
混線
変数いじり
汎用オロチキラー(昨日やっとこさ成功したw
アーマー貫通砲

といったところです
んで即死技術に関しては一旦打ち止めにして、通常技完成、新必殺技搭載、簡易AI搭載をして公開しようと思ってます
まだ、先になるかもしれませんがw

例大祭オフレポ!(後半)

2013年 05月27日 20:57 (月)

てなわけで
オフレポの後半になります
前半から見てね!

続きを読む

例大祭オフレポ!(前半)

2013年 05月27日 19:31 (月)

1日目(移動のみ)

深夜バスに乗って東京へ・・・
が!家にカタログを忘れたことに気づく(電車内で)
orz・・・さい先悪すぎである
忘れたこと以外に問題はなかったが、初めての深夜バスということであってなかなか寝れないw

こっからは長いので続きから

続きを読む

