06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


【MUGEN】⑨7P以下ランセレバトル NINEBALL-CUP (凶上位~狂下位)

2016年 04月12日 19:35 (火)



ソロで出たーw(前はタッグでゲージタンクでしたので書きませんでしたw

VS氷の少女 名雪
rakurai氏のキャラっすな(最近氏を見かけないっすけど・・・
あー、そういや5Pは試験的に回復入れてたね それのおかげで出れたのかw(製作者すら忘れてたw
ラストはランダムAIの即死技で勝ち!



VSアリッサEX
またrakurai氏のキャラとw
怖いのはアルテミス(自分とこの即死技よりもひどい性能を持つ)だけだね
ただ何もさせてもらえないのも怖いところ・・・
回復ひどいなこれw うーん、もうちょい抑えればよかったか…

後、Uフランが自分の分身投げしてるのは記述元の和訳KFMとステート番号被ってるのに気づいてなくてそのままなのだ
あれは元は和訳KFMの板投げの記述です(本来のは全然違う技ですw

【ニコニコ動画】【MUGEN】⑨7P以下ランセレバトル NINEBALL-CUP (凶上位~狂下位)

2016年 02月22日 23:08 (月)

あ、お久しぶりです
生きてました

仕事にゲームが忙しくて全然書く暇なかったです
生存報告と動画紹介(ぉ



アイエエエエエ、うちの子ナンデ!?
まさかのUフラン5P参戦
多分すぐに敗退するでしょうねw だって未完成だし(気まぐれAI、いわゆるランダムAIですw

ちょっと即死技放してくるだけで弱いよ!

後、完走頑張って!

【MUGEN】デススター5P前後ランセレトーナメント

2015年 08月22日 12:03 (土)




普通の狐さんの大会来てましたね
デス・スター5Pっていうと凖神あたりかな?
Uフランは微調整でされながらも出してくれてました
ありがとう!

さっそくPart1にて出場
VS虎鶫
ピヨニキのキャラですね
更新はされてないもののかなりの殺傷力を持っていますな
どうやらうちの子の弱点であるアンダーフローが綺麗にぶっ刺さってます(LifeMaxでやられていますのでわかりやすいですね
うーん、アンダーフローが弱点なのはちとまずいかな…?

というかこれバグ(分身バグ)治ってねぇ…
早く修正しなきゃ…(震え声

【ニコニコ動画】MUGEN凶悪キャラ合同ストーリー

2014年 12月30日 18:31 (火)







やっと出来上がってたよw
てなわけで自分も参加してました(ツイッターでつぶやいてやつはこれのこと

自分のは一発でわかりますよね!?(

さてさて、どんな評価をもらえるんもやら

本気霊夢7P前後 小規模シングルトーナメント_OP

2014年 12月14日 01:30 (日)



IRCで大会あげます―と言っていた普通の狐さんがついに動画出しましたね―

んで家の娘が7Pとして参加しています
特別調整と書かれていますが殺傷力に変更はありません
ただ防御値がちょっと普通と違うだけですねw

はてさてどうなることやらw
