01月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


一番最初に置かれている記事です

2037年 01月01日 00:00 (木)

初めまして、MUGENでキャラ製作中のドライアイスと言います

Uフラン 0.50

何かしらあった場合はご連絡してください

リンクはフリーです
リンク追加したよーとご報告がアレば相互リンクなどもしますので

【ニコニコミュニティ】ドライアイスの冷凍庫(仮)
生放送もしてます
よろしければコミュ登録お願いします

Uフラン最新版更新

2016年 12月01日 18:59 (木)

えー、大変長らくお待たせいたしました(ほんと何時ぶりだこれ)

Uフランが更新できました!
Uフラン0.50

更新点は
・親変更が可能に(鬼巫女相手ですが撃破できました
・混線が正常に動いてなかったので修正
・アノマロカリスキラーが正常に動いてなかったので修正

さぁ、あとはカットインの記述とその他の不具合直しておかなきゃ(震え声
マーシャルとかマニーとかも倒したい・・・

あと、β取り外しました

Uフラン β0.13

2014年 06月28日 22:19 (土)

Uフラン β0.13

Uフラン更新しました
変更点
ダメージ条件の変更(というか修正)
演出の変更
になります

問題点あればコメントなどで

Uフラン β版0.12

2014年 05月26日 20:58 (月)

Uフラン β0.12

更新しました―
主な更新点は
・演出の決まっていなかった超必殺技の更新
・ダメージ条件変更でっす

何かしら不具合がりましたら連絡ください

Uフラン β版0.11

2014年 04月05日 23:38 (土)

恐ろしくも混線が動いていなかったので修正verです
混線が動いてくれてなかったのでそちらの修正を

Uフラン β版 0.11
