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生きてます

2015年 11月01日 00:43 (日)

何度目だよ(
どうも、ドライアイスです

最近は仕事忙しくなってきまして年末はほとんど制作できないかも…(いや今も進んでないけどさw
カットインのステート一個作るのにどれだけ時間かかってるんだっていうな…

とりあえずは年内には更新したい…

年末は帰る予定なのでどうなるやら…
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2014年 09月25日 00:21 (木)

@ひたちがゆく! 親変更解説基礎編

あーそゆことなんやね

だいぶわかったつもり・・・?
んで気づいたけども手元のUフランにhitpausetimeの記述入れ忘れてた(
新しく混線記述作りなおしたんだけどどうやらhitpausetimeの記述書き忘れてたみたい
何してんだかw

それのせいか天門さんの親変更記述(と、思われるもの)コピペしてやってたんだけど開幕で落ちる(
ステコンオーバーフローはhitpausetime無いと落ちるの忘れてたわ(超即死ステートの基本なのに・・・

とりあえずは一歩進んだかなぁ・・・

Uフラン制作日記その5

2014年 08月04日 23:13 (月)

一人芝居です(
それだけ気をつけてくれれば

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【MAD】もしもホラー映画の殺人鬼たちが必殺仕事人だったら

2014年 03月16日 02:45 (日)



BGMの大切さがわかる動画(
ほんと笑ったわwww

てかお前仕事人じゃねぇだろ!ってツッコミ入りました(

U_Flanβ版 0.08

2013年 09月30日 21:27 (月)

U_Flan β版 0.08

時止め関連のミス調整
超必殺技を1つ追加
gametime貫通を追加(安定性はそこまで無い

Uフランβ版 0.08

旧ファイルは一度別のところにお願いします(defネームが変わったため
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